お知らせ(更新情報)

 三国志関連書特設サイトを公開しました - 2019.07.02

『三国志演義事典』の刊行に合わせ、『三国志演義事典』と姉妹編の『三国志事典』をご紹介する特設サイトを公開しました。
ぜひ、下記よりご覧ください。

三国志関連書特設サイト

また、この特設サイトでは、『三国志演義事典』刊行記念キャンペーンを開催中です。三国志にまつわるクイズに正解すると、抽選でフィギュアが当たります。皆様のご応募をお待ちしております。

 『ジーニアス総合英語』全24章の講義動画を公開しました - 2018.04.10

『ジーニアス総合英語』特設サイトに、第21章~第24章の講義動画を追加し、全ての章の講義動画をご覧いただけるようになりました。学習にぜひご活用ください。

関連書籍はこちら

 『ジーニアス総合英語』講義動画を追加しました - 2018.03.14

『ジーニアス総合英語』特設サイトで配信中の講義動画に、第13章~第20章分を追加しました。

ARアプリでも、第20章までの講義動画をご利用いただけます。

関連書籍はこちら

 『ジーニアス総合英語』講義動画を追加しました - 2018.01.25

『ジーニアス総合英語』特設サイトで配信中の講義動画に、第6章~第12章分を追加しました。

ARアプリでも、第12章までの講義動画をご利用いただけます。
 

関連書籍はこちら

 『ジーニアス総合英語』講義動画の配信を開始しました - 2017.12.01

『ジーニアス総合英語』特設サイトで講義動画をご視聴いただけます。

講師は、『ジーニアス総合英語』の編集委員でもある、代々木ゼミナール講師・福崎伍郎先生。文法項目のポイントをわかりやすく解説しています。
※現在、第1章~第5章の講義動画を配信中です。
※ブラウザ上で動画を視聴する際にはログインが必要です。

また、ARアプリでも、モデル文音声や講義動画をご利用いただけるようになりました。詳しくは特設サイトをご覧ください。

関連書籍はこちら

 『新全訳古語辞典』特色紹介ページを更新しました - 2017.11.16

『新全訳古語辞典』特色紹介ページに、高等学校・中学校の国語科の先生方がお寄せくださった声を掲載しました。
ぜひ、ご覧ください。

関連書籍はこちら