名入れ辞典のご案内

※「名入れ注文書」のダウンロードはこちら

 

「名入れ辞典」とは


 送り主の個人名や団体名、企業名をお入れした辞典です。卒業記念や創業記念、あるいは結婚式の引き出物など、さまざまな用途にご利用いただけます。語学・言語学の専門出版社として定評のある大修館書店の辞典類から、ご予算と用途に応じてお選びください。

 ご注文は原則として50冊以上ですが、それ以下の場合もご相談ください。なお、一件につき100冊以上のご注文の場合は、名入れ代を無料サービスさせていただきます。(※100冊以下の名入れ代につきましては、実費(一律17,000円+税)にて承ります。)

 納期までには、通常、原稿をいただいてから3週間ほど要しますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

 名入れ原稿は大切なものですので正確にお書きください。また、指定書体やマーク等がある場合には、そのまま版下原稿として使用できるものを添付してください。デザイン等についてのご相談は、お気軽にお寄せ下さい。

 ご希望の際は、「名入れ注文書」に、お名前・ご住所・ご連絡先の電話番号のほか、下記のことがらをご記入ください。ご注文の際は、最寄りの書店様か、大修館書店まで直接お問い合わせください。

 

お決めいただくこと


1. 書名

大修館書店では、ベストセラー辞典である『ジーニアス英和辞典』や『新漢語林』をはじめ、多種多様な辞典・事典を取り揃えております。ご予算や用途に応じてお選び下さい。

2. 冊数

ご注文は原則として50冊以上ですが、それ以下の場合もご相談に応じますのでお問い合わせください。また、100冊以上のご注文については、名入れ代は無料サービスいたします。

3. 納期

原稿をいただいてからお手元に届くまで3週間ほど要しますので、ご希望の納期をはっきりとご指定ください。

4. 名入れの位置

表紙(表または裏)に、金・銀等の箔押しをいたします。ご希望の位置をご指定ください。また、縦組みか横組みかもご指定ください。

5. 名入れの書体と大きさ

いただいた原稿をもとに、弊社でレイアウトいたします。書体や文字の大きさについてご希望がございましたら、別紙の「名入れ注文書」にその旨を明記してください。デザインについてご不明の点は、お気軽にご相談ください。

6. 名入れ文字の箔色

箔色は、金・銀・黒色からお選びください。

7. のし紙の要・不要

ご希望があれば、のし紙(中のし・上のし)をサービスさせていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。

8. 名入れ内容は必ずご確認ください

お客様の原稿をもとに版下原稿を作成いたします。ご注文前に、記載内容のご確認をお願いいたします。

 

お申し込み・お問い合わせ


大修館書店 販売部

TEL:03-3868-2651 FAX:03-3868-2640

e-mail:hanbaibu@taishukan.co.jp